佐内正史か!と予想したら本当に佐内正史で驚いた>『つばさ』タイトルバック

あまりのgdgd加減に早々に脱落させていただいた『だんだん』が終了したということで、心機一転、今日から始まった『つばさ』を7:43ごろからスタンバイしてライヴウオッチした。

うーん、多部ちゃんかわいい。

……ということじゃなくて、本題はタイトルバックの写真である。

動画やCGじゃなくてスチール写真という手法で構成している今作のタイトルバック。1カットめを見た瞬間に

これは佐内正史か?

と感じてそのまま見続けていたら、アンジェラ・アキの歌が終わりかけたそのときに

タイトルバック撮影 佐内正史

と出てきて(正確にはこういう記述じゃなかったかもしれないが)我ながら驚いた。

いやはや、こういうふうにたったワンショット見ただけで「○○○○さんの作品や!」と認識してもらえるくらいの領域にまでものづくりを究めたいものです。

連続テレビ小説「つばさ」
http://www9.nhk.or.jp/asadora/tsubasa/index.html

Related posts:

  1. 『スポットライト』のソン・イェジンに打ち抜かれる
  2. ミスドが本気だ
  3. NEC Express 5800/110Ge に Ubuntu 8.04 Server Edition を絶賛インストール中!
  4. TSUTAYAにおける市川準さんの扱いに憤慨する日曜の夜
  5. 『WZ Editor』6.0 プレビュー版を入れたのはいいのだが……

0 Responses to “佐内正史か!と予想したら本当に佐内正史で驚いた>『つばさ』タイトルバック”


  • No Comments

Leave a Reply