TSUTAYAにおける市川準さんの扱いに憤慨する日曜の夜

ども。鉄王です。

先日亡くなられた市川準さんの作品を、哀悼の意を込めて観ようと近くのTSUTAYAに行きました。

お目当ては、ずいぶん前に映画館で観た『東京兄妹』です。市川さんの世界観が好きでいろいろ観てきましたが、市川さん一流の〈スライス・オブ・ライフ感〉がにじみ出ているのはこの作品がいちばんだと思っています。

が!

棚にあったのは『トニー滝谷』だけ。なんてこった。

『東京兄妹』はおろか、近作(といっても2001年の作品だが)である『東京マリーゴールド』すらないなんて! 憤慨!

そのまま手ぶらで帰るのもシャクなんで、先週発売になったハービー・ハンコックのベスト盤を勢いで買っちゃいましたよ。憤慨とか言っておきながら、結局TSUTAYAにお金落としてやんの。

東京兄妹 – goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27932/index.html

Related posts:

  1. 佐内正史か!と予想したら本当に佐内正史で驚いた>『つばさ』タイトルバック
  2. ミスドが本気だ
  3. 駆け込みで『櫻の園』(福田沙紀版)を観てきた
  4. NEC Express 5800/110Ge に Ubuntu 8.04 Server Edition を絶賛インストール中!
  5. 『WZ Editor』6.0 プレビュー版を入れたのはいいのだが……

0 Responses to “TSUTAYAにおける市川準さんの扱いに憤慨する日曜の夜”


  • No Comments

Leave a Reply