てっきんの具。

「てっきん」と呼ばれて40年のおっさんが書くブログ

【いまだ】Ubuntu 8.04 Server Edition で OMRON BY50FW を使う【未解決】

ども。鉄王です。

ここ3日ほど苦闘を繰り広げているOMRON BY50FW問題。

かなり粘ってみましたが、ついに手詰まりとなりました(泣)。

OMRONのサポセンにファックス送りました。ウェブフォーム使おうと思ったら、問い合わせ内容が長すぎて文字数制限にかかってしまった……(号泣)

[2008.12.4追記]
解決しました! 詳細はこちら。

カテゴリー:

,

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください