『Sports Graphic Number』 2008.3.20号 特集「2008年の女子力。」

ども。鉄王です。

女性アスリート特集のときしか買わない(←分かりやすい購買行動)『Sports Graphic Number』。小椋久美子さん・潮田玲子さん表紙の699号(2008.3.20号)も、当然、ジャケ買いです。

『Sports Graphic Number』 620号(左) 699号(右)

一緒に並べたのは、3年前の620号(2005.2.10号)。この号も「彼女はもっと強くなる。」という女性アスリート特集だったのですが、小椋さん・潮田さんは特集では紹介されず、表2対向の「AT THE FRONT」というコーナーでひっそりと紹介されていたのでした。

そんな扱いだった二人が今では……の人気ぶりですよ奥さん。

3年前の扱われ方が記憶に残っているだけに、二人のことを「オグシオ」って呼ぶのはなんだか気が引けるのです。直接会ったこともなんにもないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください